ニューアルバムのタイトル

ラジオで聞きました。わー。

    • いざよいのつき かなりあのこい

だそうで。


表現としては?

  • いざよいのつき
    • 十六夜の月
    • いざよいの月
    • イザヨイの月
    • 十六夜のつき
    • いざよいのつき
    • イザヨイのつき
    • 十六夜のツキ
    • いざよいのツキ
    • イザヨイのツキ

十六夜の月」かなぁ。

「かなりあ」はなんとなく漢字な気がするなぁ。本当になんとなくだけど、見栄え的に。
「こい」は漢字じゃないと変な感じがしてしまうなぁ。


あと、やっぱり「、」と「。」が付いていそう。


というわけで私は「十六夜の月、金糸雀の恋。」かなぁと。
まぁ、同じ結論の人多いと思うけれど。