フライング!

ゆかりさんのライブDVD「田村ゆかり LIVE 2006-2007 *Pinkle Twinkle ☆ Milky Way*」を購入。


DVDのボリュームが凄いのと鑑賞時間があまりとれないので、映像特典を観た後、私が愛してやまない「JellyFish」だけ聴いた。


MC面白かった。他の人がどんなMCをするのか知らないので比較はできないけれど、面白かった。「回って〜」のノリが私はイマイチわからないので残念だぁ。FCイベントでもみんな「回ってー」って言ってたなぁ。
あと、舞台の中から飛び出してくるやつ。あれ、すごいねぇ。本番のゆかりさんすごかったー。練習中にお試しでやったダンサーさん面白かったー。


JellyFish、やっぱり好きだー。
感情が抑えられないという感じがでている部分がいいなぁ。


仕事で予定が入りそうだったから武道館LIVEへ行くか迷っていたけれど、可能な限り参加することにした。だってDVD楽しかったもの。あと、ゆかりさんのサイトのいべんとれぽ〜とにあがっていた画像のところの映像を観て、8月にLIVE行けなくて哀しい思いをしていたことを思い出してしまったから。


あの空間で思いっきりゆかりさんの歌を堪能したいなぁ。
チケット申し込もう。