KOKIAさん

KOKIAさんの「調和 oto」。ライブDVDで観たけど何度聴いてもよい。
歌声に惹かれる。
あー。ライブに行きたいなぁ。


他にも私が好きな歌には、

  • 大事なものは目蓋の裏
  • tomoni
  • ?
  • il mare dei suoni
  • ぴんくの象

などがあります。
静かな強さを感じる歌声が、時に心地よく、時にはゾクゾクさせてくれるのです。


最後の「ぴんくの象」は他の歌とちょっと毛色が違うけれど、非常に私のお気入り。非常に可愛らしいKOKIAさんを感じることができます。


ところで、これを読んだKOKIAさんのファンの方はどの歌が好きなのでしょう?
知りたいなぁ。


KOKIAさんのサイトは次のURL


Blogは from KOKIA とあるハートマークをクリックして開いたページの、「KOKIA-blog」バナーをクリックすると観れます。


from KOKIA のページにはライブの映像が何点か、ちょっとだけ観れるやつが置いてあります。
「il mare dei suoni」はここで聴きました。

[追記 2007/12/09]
KOKIAさんのサイト模様替えに伴い、上記の「il mare dei suoni」が聴けなくなってしまいました。
残念。
でも「The VOICE」に収録されるようなので嬉しい。わーい。