FCイベント

CCレモンから帰宅。なにやら夢のような不思議な時間だった。
すぐ近くにゆかりさんがいる、というのはなんだか不思議な経験だった。


入場時、もぎりさんにチケットの下の部分をもぎとられるわけですが、やっぱり悲しかった。。。ああ。仕方ないのはわかっているのですがね。。。チケットそのものが気に入っていたので悲しい。。。


イベントは人生初参加なので、テンションやら振舞いやらをどうすべきかで結構悩んでいたけれど、その場になってみれば割とどうにかなるもの。。。みたい。楽しめた。
あと、PPPHっていうのが、ぱんぱぱんふー ってやつのことだとようやくわかった。そーゆーことかー。音と掛け声かー。そゆことかー。


Bチームだったので優勝賞品を貰ってしまった。わーい。


ゆかりさんはキレイだった。ぴょんぴょん跳ねている姿が可愛らしかった。ヒザカックンを久しぶりに観た。他にもスポットライトで遊んでみたり、面白くて自由な人だなぁ。発言や行動が読めないなぁ。


そんな自由な空気のなか、印象的だったのがみっしーさんの司会。進行が大変そうだったけど、よくまとめていた。すごいなぁ。しゃべりも旨いし、お客さんとのコミュニケーションもとって。うーん。すごい。


あと、ボブ。ボブ。いいね。ボブ。存在そのものがいいね。


それから抽選箱を持っていた女性スタッフさんが可愛かったなぁ。ゆかりさんによるヒザカックンを警戒してるのが面白かった。