伝書鳩

台風。
私は強風に飛ばされていました。洒落にならない。。。傘は壊れるし。
土曜日を満喫していたわけではなく、仕事してましたが。


明日の(というかすでに今日の)ファンクラブイベントへ参加するために出勤していたので、割とやる気満々でやってましたよ。イベント参加はゆとりをもってできることになって、よかったよかった。


ファンクラブイベントは会場は渋谷なので家から1.5時間くらいかなぁ。遠いなぁ。
グッズを買うには早めに行った方がよさそう。うーん。何時にでようかな。


私は生まれて初めてのイベント参加なので、多少緊張気味。。。楽しめるといいなぁ。周囲の空気、読めるかなぁ。雰囲気壊さないよう気をつけよう。


おおおぉぉおぉあああぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁ


ゆかりさんへのプレゼントを用意するの忘れてたよ!
しまったなぁ。。。

[追記]
不要?結果おーらい。