ぼんやり考えた。

田村ゆかりさんを知って、好きになってから5ヶ月ほど。
もうすぐ半年かぁ〜と思いながら電車に揺られて帰宅。
ぼんやり、今まで何があったか、今後何があるかを考えてた。

  • 5月
  • 8月
  • 10月
    • 写真集「そらいろ」発売
    • ファンクラブ イベント
  • 12月
    • コンサート DVD 発売
  • 3月
    • 武道館コンサート


2・3ヶ月に1回はなにかある。

本業の声優業のほかに、ファンクラブ会報・雑誌の取材、ラジオ収録とかがあり、多分今は表にはでない、今後発表になるかもしれないゲームやらなんやらの収録があり、ほぼ毎日の伝書鳩と日記。イベントやコンサート前には内容の打ち合わせ、歌・ダンスの練習や衣装合わせ。サインを書いたり、写真をとられたり。PVとったり、歌収録したり。
他にもきっといろいろ細々したものがあるはず。
ああ。ラジオで話すことや日記、伝書鳩で書くことのメモとかもあるのかな?写真取ったり。打ち合わせって何度もあるだろうし。


ん〜〜〜〜〜〜。


大変そうだなぁ。体調崩しやすいわけだよ。と勝手に納得。
うーん。
体調に気をつけて。もしや体調管理できない?
なんて勝手なこと思っていたけど。


お疲れ様です。