あれこれやってみて

ゆかりさんを好きになって日の浅い私は,ここしばらくゆかりさんのことを知るべく空き時間を作ってあれこれやっていたのですが.


が.


が,しかし.


無理でした.orz
どうやら最近のアニメは私をターゲットとしてないみたいでした.(ToT)
オタクと呼ばれている人達が羨ましい.どーやったらそうなれるの?ホントに.アニメへの好奇心が足りていないのかなぁ.うーん.漫画は好きなのに.おかしいなぁ.


あとゲームもダメでした.時間があまり取れないので.ゲームリハビリと称して買ってみた PS2ワンダと巨像.まったく進まないよ.ゆかりさんがでているやつなら違った結果になったのかなぁ.


あと,声優さんの業界.もう少し私の視野を広げるべく調べてみたのですが,人が多すぎて把握しきれませんでした…覚えられたの数人ですよ.でも声と顔と名前,全然一致しない…あう.ゆかりさんだけにします.


で,今回あれこれやってみて,

  1. ナチュラルにゆかりさんの仕事を応援できる人が羨ましい,という感情を持つに到る
  2. アニメ・ゲームの世界は私をターゲットにしていないみたい,という疑念を持つに到る
  3. 声優さんはいっぱいいるので,私の脳みそにはその人たちに関連した情報が入りきらない,という確信を持つに到る

という結果がでてきました.悲しいねぇ.


とはいえ,

  1. ゆかりさんのラジオ番組が好きになった
  2. 歌声は勿論好き
    • というか歌に限らず声がかなり好きということがわかった
  3. 性格的に (私好みの) ステキな人だということはわかった
    • もちろん,誤解/曲解しているという可能性を含んではいますが

という点は収穫でした.そっち方面を応援するのが私的には自然かなぁ.


しかし,ゆかりさんの本業を応援しにくいとは…まいったなぁ…
他にも私と同じような感じの人,いないのかなぁ…
そういう人はどうしているのだろうか.