Google Analytics

このダイアリーを読んだ人が,

  • どこからこのダイアリーに来たか
  • 検索できたならそのワードは何か
  • どんな OS, ブラウザで観たか
  • 画面サイズはいくつか
  • サイトの滞在時間はどのくらいか

などなど,いろいろなことがわかるね.観ているだけで楽しい.


というか,何でこんなにこのダイアリーは観られているのだ.その事実に驚いた.
いや数としてはたいしたことないけど.観られているというのがびっくりだ.


まだまだ独り言ページばかりで有益な情報を載せていないため,このダイアリーにたどり着いた人にはちょっと気の毒なことをしたなぁと思っています.
すみません.


単に私の準備不足のせいなので,ホント申し訳ない.
今後はもう少し踏み込んで,主観を述べてゆこうかと思っております.

[追記 2007/07/24 22:58]
なんか PV が異常に増えている.
Analytics のせいか?
ゆかりさん効果とか?
うーむ.