音楽ってすばらしい

今日は一日この CD の 3 枚目を聴き続けていたなぁ.

  • MARTHA ARGERICH AND FRIENDS, Live from the Lugano Festival 2006 (CD 3枚組)

うーん.すばらしいねぇ.


明日は 1 枚目に入っている曲を聴こう.
メンデルスゾーン好きなんだよなぁ.


そういえばフェリックス・メンデルスゾーンって一般的に有名な人なんだろうか?
「結婚行進曲」作った人なんだけどなぁ.


結構有名な曲を書いているのに,イマイチ有名になりきれない作曲家って誰がいるだろう?
ラヴェルとかか?フォーレ


うーん.死後の名声.皆欲しかったろうに.いや,有名じゃないとも限らないんだけどね.
有名・無名いずれにせよ曲は残っている.これはうらやましいこと.


果たして私は,生きた証をこの世界に残せるだろうか.