CD 2枚購入

ゆかりさん封印? 何の事ですか…意志が弱い?…そうね.


でもさぁ.CD 買いに行くのって日曜くらいしかできないんだよね.
という現実に負けましたよ.ええ.負けです.
日曜日は田村ゆかり Day!そう決めました.はい.


というわけでアルバム購入.


の 2 枚.
これで手持ちが全部で 4枚になった.


うーん.ファンへの道のりは遠いね.


タイトルが可愛いのでこの 2 枚を選択.
こういったタイトルの方がゆかりさんっぽさがある気がしている.ステキです.

銀の旋律、記憶の水音。

sincerely dears ... についてきた DVD で知っている曲が多かったけど,ライブとは音が違い楽しめた.


今回聴いて,新規に好きになったのは "Cursed Lily", "月のメロディー".
可愛い歌声.
"Overture 〜bloom〜","Interlude 〜aqua〜" の声の重なりが美しい.

蒼空に揺れる蜜月の小舟。

"月華" がお気に入りです.中国っぽさや声と音のバランスが好みです.しっとり.